« 目指せ、徒歩で北海道! ~泡沫君旅行記(中断のお知らせ)~ | トップページ | ドラゴンボール占い »

2004.05.27

気づくということ

人に言われるのではなく
人にいって気がつくこともあるということですよ

コンシェルジュ(コミックバンチ)

人を叱咤激励したり、何か大切なことを伝えようとしているとき。
ふと自分の言っている言葉に得心が行くというか、「あぁ、そういうことだったんだ」と思うことが時々あります。
教えながら理解しているというか、伝えながら咀嚼しているというか。

僕はこのサイトをはじめて、文章作りながら、「あー、あー、なるほど!僕はそう考えてたんだ!!」ってのがしょっちゅうです。
だから、こんなサイトやってるわけなんですが(^^;

でも、考えたことを人に伝えるのって本当に難しいですよね。。

|

« 目指せ、徒歩で北海道! ~泡沫君旅行記(中断のお知らせ)~ | トップページ | ドラゴンボール占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/661363

この記事へのトラックバック一覧です: 気づくということ:

« 目指せ、徒歩で北海道! ~泡沫君旅行記(中断のお知らせ)~ | トップページ | ドラゴンボール占い »