« カルァァァァァァァムーチョォッ!!2 | トップページ | ★目指せ、徒歩で北海道! ~泡沫君旅行記(序章)~ »

2004.05.22

ハバネロの仇はせんぶりで撃つ

おお ゆうしゃはばねろよ
しんでしまうとはなさけない

ドラゴンクエスト風

manをGして(謎)ひげおやじ氏の下へ送り込んだ江崎の精鋭、デスレインハバネロ軍は、無様にもなんのダメージを与えることなく散っていった。
しかも時を同じくして、泡沫氏からもデスレインハバネロからはダメージを受けなかったという報告が入ってきた。


「不甲斐ない、、、不甲斐ないぞぉぉぉ!デスレイン・ハバネロよ!!」

かろうじて反則同然の飛び道具、唐辛子を使ってドローに持ち込んだ江崎であったが、非常に不満の残る戦いであった。

「もっと・・・もっとインパクトの強い食材はないかぁぁぁ!!」


しかし、あった。
それは、祖母が20年以上も昔に教えてくれた、民間療法に使うあの植物を使ったお茶だった。

「あった、、、あったぞ!これなら、これならば!」

泣き叫べ。
もだえ苦しめ。
万人がまずい苦いとひざまずく、究極の飲料。

それは。
せんぶり茶

長いこと忘れていた。その飲料のことを。
笑っていいともを見ていて思い出したその飲料は、飲んだときのあまりの衝撃に記憶さえ吹っ飛ぶ位のまずさなのだ。
不味い・・・?
いや、ちがう。

苦いのだ。


青汁とか、ゴーヤとか、さざえの内臓とか。
そんなのの比ではなく苦いのだ。

極稀に、その苦味を感じない人がいるらしいが、そこはそれ。
多分大丈夫だろうと確信している。

いけ、第二の刺客、せんぶり隊よ!
デスレイン・ハバネロの敵をうつのだ!!


というわけで。
一部の方に問答無用で送り付けました。
レビュー、期待してます♪

あと、「私も飲んでみたい!」「おいらも興味アリ!」というかた(例:Hir○etteさん、○リポップさん)は、

・メール送信→江崎からセンブリを送付
akira_esaki2000@yahoo.co.jp
までメールをいただければ、この企画の詳細を返信いたしますのでよろしくお願いいたします!

・自分で購入して試してみる
こちらで購入できます

昨日(唐辛子を食べてみよう!企画のとき)も申しましたが、大切なのは飲んだ(食べた)事実です!レビューの面白さとかは二の次でオッケー!ご安心を!

応募要綱
 ・せんぶり茶を飲む(推奨:ぬるめにして一気に飲まないと、後悔しますよ。)
 ・ ウゲッΣ(°Д °) ニガー!
 ・ひどい目にあう。もしくは克服する。
 ・レビューする
 (大切なのは飲んだ事実です!レビューの面白さとかは二の次でオッケー!ご安心を!)
 ・メールで江崎に送りつける
  (送り先:akira_esaki2000@yahoo.co.jp)
 ・適度に装飾が施され、ひとことに掲載される
 ・なんだか釈然としないまでも、江崎の喜ぶ姿に癒される
 ・文章の量が多い場合は、代打Blogとして掲載されます。


今度こそ活躍しておくれよ、私のかわいい子分たち・・・。

|

« カルァァァァァァァムーチョォッ!!2 | トップページ | ★目指せ、徒歩で北海道! ~泡沫君旅行記(序章)~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/632911

この記事へのトラックバック一覧です: ハバネロの仇はせんぶりで撃つ:

« カルァァァァァァァムーチョォッ!!2 | トップページ | ★目指せ、徒歩で北海道! ~泡沫君旅行記(序章)~ »