« 波田陽区くるってば!2 | トップページ | せんぶりを飲んだ男 »

2004.05.16

冷やし中華の時期間近

冷やし中華はじめていいですか
■■■■■冷やし中華はじめました■■■■■

聞くな。
客にきくなぁぁぁっ!!!

これを見たとき、机に突っ伏しましたよ・・・。

----
329 名前:やめられない名無しさん New! 投稿日:04/05/13 16:47
ウチの近所にもついに張り紙がしてあったが・・・。

「冷やし中華はじめていいですか」     って、そりゃなんじゃ!

しかも「特製ラーメンあります」かと思ったら「特製ラーメンあるはずです」だった。
控えめなのかいい加減なのか・・・。
---

んもう。
はじめていいですよっ。(投げやり)

|

« 波田陽区くるってば!2 | トップページ | せんぶりを飲んだ男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/601027

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華の時期間近:

« 波田陽区くるってば!2 | トップページ | せんぶりを飲んだ男 »