« 代打Blog:唐辛子を食す泡沫君 | トップページ | 冷やし中華の時期間近 »

2004.05.16

波田陽区くるってば!2

・・・・・って、、、ゆっじゃな~い?
波田陽区

今週の波田陽区@エンタの神様

5/15
 根元はるみ(2回目)、杉田かおる、中田英寿、島崎和歌子、みのもんた(門限8時・切腹)

気づいてしまったこと
(1)あの、妙なジングルがなくなっていた。(斬ったおいらが悪いのか、斬られたあんたが悪いのか、ってやつ)
→評判悪かったんだろうな。。いや、それは正解だと思いますよ(^^;
 
(2)ギターが新しくなってた!(前回まで使ってたギターはかなり年季が入っていてぼろぼろだった)
→弦も新しかったみたいです。急に新調したのかな??

いやはや、目が離せません。波田陽区。
あの微妙な空気とぎりぎりの鼻声が好きです。

これからも頑張ってください!

関連記事
波田陽区くるってば!

|

« 代打Blog:唐辛子を食す泡沫君 | トップページ | 冷やし中華の時期間近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/600902

この記事へのトラックバック一覧です: 波田陽区くるってば!2:

« 代打Blog:唐辛子を食す泡沫君 | トップページ | 冷やし中華の時期間近 »