« ゴーログウィーク、成功のうちに終了です! | トップページ | 代打Blog:唐辛子を食す泡沫君 »

2004.05.15

★ゴーログウィークおまけ企画

ゴーログウィークおまけ企画!
「キムタケさんがこんなとこにも!」

意外なところで活躍しているキムタケさんを紹介します。



それでは、こちらのサイトをご覧ください。(フジTV トリビアの泉紹介サイト)
見つかりました??








【こんなとこでも頑張ってたキムタケさんの図】
kimuratrivia.gif

これまた意外なところでお会いしましたね(^^;

----
世界には、自分と同じ顔の人が3人いる
出典不明


よほど名言選びに困った末の、苦肉の策らしい(汗)

|

« ゴーログウィーク、成功のうちに終了です! | トップページ | 代打Blog:唐辛子を食す泡沫君 »

コメント

きゃーーーー
夜中に大笑いしてしまいました。
って言うか、クリックする前からもう笑ってました(笑)。

江崎さん、キムタケさんへの愛が溢れすぎです!(笑)

ちゃんと「週刊!木村剛」にTBしてくださいね

投稿: Hiroette | 2004.05.15 00:38

へっへー、どうよ。このスクープ(笑)
TBですが、きっちりしてあります♪
Hiroetteさんも、各地で活躍してるキムタケさん見つけたら是非教えてくださいね★

投稿: 江崎 彰 | 2004.05.15 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/595558

この記事へのトラックバック一覧です: ★ゴーログウィークおまけ企画:

« ゴーログウィーク、成功のうちに終了です! | トップページ | 代打Blog:唐辛子を食す泡沫君 »