« 眠れない夜 | トップページ | 「ゴーログウィーク」ってのやりませんか!? »

2004.05.04

★K

忌み嫌われた俺にも 意味があるとするならば
この日のタメに生まれて来たんだろう どこまでも走るよ

Bump of Chiken(K)

もはや有名な曲だとは思いますが。

不吉な黒猫の絵など売れないが それでもアンタは俺だけ描いた それ故 アンタは冷たくなった 手紙は確かに受け取った

もうね、ここでだめ。
涙腺が緩んじゃう。

(無断転載してしまいましたが、問題があるようであればご一報ください。)
2004.7.6 このFlashが公開停止になっているとは知りませんでした。なので公開は取りやめます。

|

« 眠れない夜 | トップページ | 「ゴーログウィーク」ってのやりませんか!? »

コメント

私もこのFLASH、妹にすすめられて見た事がありました。
「なんという切ない物語を歌うバンドなんだろう」と思ったっけ。
こういう展開にはとても弱いです。ホント、泣けますよね(;_;)

> この、AA(アスキーアート。文字で作った絵)で作られてるところに趣があって良いですよね。

はい。すごくそう思います!

あ、サプライズ企画大成功されたみたいですね~☆
TBの大半が「週間!~」になっていて壮観でした(^^)

投稿: ロリポップ | 2004.05.07 01:59

あ、ご存知でしたか、このFLASH。有名ですもんね。
僕もこれを見た瞬間弟に見せまして、やっぱり弟も感動していました。
ものすごく良いできの作品だと思って載せてしまいました。
K好きがここにも♪

企画のほうは、何とか形になったようで一安心してます(^^;
怒られなくてよかったー。(弱気

投稿: 江崎 彰 | 2004.05.08 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/534692

この記事へのトラックバック一覧です: ★K:

« 眠れない夜 | トップページ | 「ゴーログウィーク」ってのやりませんか!? »