« ★目指せ、徒歩で北海道! ~泡沫君旅行記(序章)~ | トップページ | 目指せ、徒歩で北海道! ~泡沫君旅行記(中断のお知らせ)~ »

2004.05.25

目指せ、徒歩で北海道! ~泡沫君旅行記(その1)~

孤独な夜は辛い辛い辛い
シャ乱Q 悪い女

5/24(旅行初日)

出発:金沢西駅付近
到着:倶利伽羅駅付近
推定距離:25km

旅行初日の夜、泡沫君から電話がかかってきました。
初日なのにペースが上がらなかったこと、一人で黙々と歩くのは予想以上に精神的な疲労が大きいこと、踏破出来るか不安になってきたこと。
いざとなったら交通手段を使ってしまおうか、今鼻風邪をひいているのが不安、友人と会えず電話だけというのはかなり辛いものがある・・・。

とにかく、いろいろなことを考えたようです。
無人駅で暗い夜空を見上げていれば、当然に不安な気持ちになることと思います。

彼は眠れただろうか。

そんなことを考えながら僕も就寝しました。

旅行一日目にして気が付いた、この旅の重さ。
彼は無事にゴールできるのでしょうか??
僕はただ、見守り、励ますことしか出来ません。

明日はついに初めての他県、富山入りです。
富山といえば
 ・キムタケさんの出身地!
 ・げんげというおいしい魚がいるらしい。
 ・やっぱ朴葉味噌でしょ。
 ・黒部ダム
この程度の知識しかないのが悔やまれますが。。

泡沫君には、是非ともこの旅を満喫してもらいたいものです。

---

関連記事
序章

関連カテゴリ

|

« ★目指せ、徒歩で北海道! ~泡沫君旅行記(序章)~ | トップページ | 目指せ、徒歩で北海道! ~泡沫君旅行記(中断のお知らせ)~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/653956

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ、徒歩で北海道! ~泡沫君旅行記(その1)~:

« ★目指せ、徒歩で北海道! ~泡沫君旅行記(序章)~ | トップページ | 目指せ、徒歩で北海道! ~泡沫君旅行記(中断のお知らせ)~ »