« パワーをください | トップページ | ★笑いを取れる余裕 »

2004.04.09

★英訳

Is this an orange?
No, this is my home !


訳:これはオレンジですか?
  いいえ、オレンチです。


疲れてるときって、妙なテンションになったりしますよね。
まさに、今がそう。
こんな僕を許してください。

|

« パワーをください | トップページ | ★笑いを取れる余裕 »

コメント

思わず吹き出してしまいましたー(^o^)
「いいえ、オレンチです。」って…(笑)なるほど!と思うと同時に大笑い。なんだかツボでした。
お疲れ溜まってるみたいですね。ゆっくり休んでくださいね。
上のログへのコメントになりますが、とってもいいこと言ってくださる上司の方がいらっしゃるんですね~(^.^)
物事は楽しい方へ、余裕のあるほうへと考えられたら言うことないと思います。
そんな風に生きていきたいものですね!
あと、どんな余興をされたのかとても気になります(笑)

投稿: ロリポップ | 2004.04.09 23:34

私も笑いのツボに見事にはまってしまいました。

ロリポップさんと同じようなコメントに
なってしまうかと思うのですが、
疲れているときは、周りに遠慮せずに休むのが一番!

何事もパーフェクトにこなそうとすると、
いつか壊れてしまいますよ。
Take it easy & Take care!!

投稿: Jack | 2004.04.10 21:46

>ロリポップ様
いやー、お褒めに預かりまして光栄です(^^)
このサイトではあんまりおふざけはしないぞー!って決めてたはずなのに、思いつくと書きたくなっちゃって。。。
>物事は楽しい方へ、余裕のあるほうへと
ロリポップさんに言われてみて改めて、これは物事をポジティブに捉える、ということの典型例だなと思いました。

ところで、余興ですか?
内緒です(-Q-)

・・・何で僕が、スネ夫なんだ!

投稿: 江崎 彰 | 2004.04.11 00:41

>Jack様
確かに、何でもパーフェクトにこなしたいっていう欲求は強いかもしれません。
くたくたになってて、パソコンの画面見るのも辛いくらい目が痛い癖に「更新しないとーーー・・・」ってなってる自分にちょっと疑問を感じている今日この頃。
やりすぎると続かないよー、と言い聞かせてはいるのですが、楽しいからやめられない!ってのが正直なところ。
なんか危なっかしいなぁ、自分で言っておいてなんですが。。。

>Take it easy & Take care!!
ありがとうございます!
ちょっと来週は自分への労わりウィークとして、のんびりしてみようかな、なんて思ってます。
GWにはOFF会(未定ですが)も控えてるし。。

投稿: 江崎 彰 | 2004.04.11 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/415005

この記事へのトラックバック一覧です: ★英訳:

« パワーをください | トップページ | ★笑いを取れる余裕 »