« ★「本当の自分」という幻想 | トップページ | ★英訳 »

2004.04.08

パワーをください

トニー、力が出ないよー
ケロッグコーンフレークのCM

今日はなんとも気の入らない一日でした。
腑抜けているっていうか、エンジンがかからないというか。

そんな状態で道場行ったもんだから、いやまたこれが。

精彩を欠くって言葉がありますが、まさにそんな感じ。
古傷の右ひじと腰をまた痛めてしまっているもので、そこをかばいながら練習したって事もありますが、とにかく気合の乗り切らない練習となってしまいました。

またそういう時に限って試合が近かったりするから、気持ちばかりが空回り。
試合前の調整どころか、自信を失いかけちゃいました。

で、思ったこと。
駄目なときは駄目、気が入らないときは入らないときとあきらめることも、時には肝心だなということ。
それでもなんとかしようって頑張っちゃうから、却って怪我したり気持ちをなえさせたりしちゃう。


えーと、というわけで今日の文章。
気が入らないままお伝えしました(汗)

|

« ★「本当の自分」という幻想 | トップページ | ★英訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/410931

この記事へのトラックバック一覧です: パワーをください:

« ★「本当の自分」という幻想 | トップページ | ★英訳 »