« 武天老師の感じたはがゆさ | トップページ | たかが漢字 »

2004.04.03

目がピクピクします2

健康というのは平和というのと同じである。
三木清「人生論ノート」

なんというか今日は、本当に体調の悪い一日でした。
せっかくの天気のいい週末だというのに・・・。


先週あたりから、右目のピクピクが収まってきたかな?と思って安心していたのですが、今週からは左目までがピクピクしだしてしまいました。
両方いっぺん、ってのは今のところ無いのですが、思い出したようにどっちかがピクピク。。
今日に至るまでピクピク。あー、うっとおしい!!

そして今日になって、頭がズキンズキン。
あー、頭痛いなぁ、と思っていたら今度はおなかがゴロゴロ。
おかげで体重が1kgほd(以下略

というわけで今日は、おうちでおとなしくドラゴンボールを読破していました。


<愚痴>
っていうか、道場どころじゃないですよ、今日は。(涙)
大会(4/11)が間近だってのに練習できないなんて。。しかも古傷の肘の靭帯も先週の練習で痛めちゃったみたいで、以来ずーっとズキズキ痛みっぱなしだし。。。ついてない。。。

</愚痴>


実は今まで、30巻位までしか持って無かったのですが、昨日残り全巻大人買いしたのです。
おかげで退屈しませんでした。

いやー、泣いた泣いた。感動した。面白かった。ドラゴンボール。
いまだに売れ続けている理由がよーくわかりましたよ。

ちょっと最後のほう、ドラゴンボールに頼りすぎて命を軽視しちゃってる感は否めませんでしたが、でも読み応えのあるストーリーでした。
この話題は、いずれ、また。

|

« 武天老師の感じたはがゆさ | トップページ | たかが漢字 »

コメント

はじめまして。
何日か前に新着記事のページから来て、とてもおもしろく読ませていただき、勝手にお気に入りにさせていただいております(^^)
体調は大丈夫ですか? 季節の変わり目ですし、お大事にされてください。
名言について語るというコンセプトが、私としては非常に興味があるうえ、江崎さんの文章がおもしろいので引き込まれてしまいます。
どの記事もいいのでコメントを一つに絞れませんでしたが、とにかくこれからもちょくちょく通いたいと思います!
私のココログでリンク貼らせていただいてもよいでしょうか? よろしくお願いします☆

投稿: ロリポップ | 2004.04.04 23:50

いらっしゃいませー!書き込みありがとうございます。
お気に召したようでなによりです。うれしいです♪そして笑い飯好きだとのことをサイトを拝見させていただいて知りまして、とてもうれしく思っています★
リンクですが、どうぞお気兼ねなく張っちゃってくださいませ。これからもよろしくお願いいたします!

投稿: 江崎 彰 | 2004.04.05 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/392073

この記事へのトラックバック一覧です: 目がピクピクします2:

« 武天老師の感じたはがゆさ | トップページ | たかが漢字 »