« 異議あり! | トップページ | 引用か転載か »

2004.04.29

有名になってやる。

厳密な意味で申しますと、「ひとこと」さんによる「週刊!木村剛」へのトラックバックは、「かめはめ波」ではありません(笑)。あしからず。
木村剛週刊!木村剛4/28

うわー、ずいぶん大きく取り上げられてますね。
びっくりしました。
しかも、今後「かめはめ波」という用語が出るたびに、そのエントリーにリンクが張られるという!
これはすごいことですよっ、奥さん!

でも、こうやって改めて他人様のサイト経由で自分のエントリーを読むのは、なんとも誇らしいような、こそばゆいような感じがします。

一方で。
あー、、、僕のはかめはめ波じゃなかったんだー、とちと残念。
きょうび、ヤムチャでさえもかめはめ波を打てるというのに!<ヤムチャに失礼というものです

なんかね、やられたー、って感じです。
すごーーーーく持ち上げられて、ストン!と落とされた感じ。
くっそー、悔しいなぁ♪<むしろ喜んでるくせに。


で、痛切に思ったこと。

 有名になってやる。

いつの日か、僕のTBが「かめはめ波」の定義にあてはまるようになるよう。
有名になってやる。

そう誓った、今日この頃。


内容の無い更新ですいません(汗)
さすがに力作を書き上げた後は数日気力が沸かなくて (--;

そう考えると、木村氏はすごいですね。
毎回すごい濃い内容の、高いクゥオリティの文章をUpしているというのはすごい気力だなと思います。

かめはめ波のエントリーを書き上げた後のログを見ていただければわかると思うのですが、そのレベルの考察を行った更新がいまだに出来ていない状況です。
きっ・・・気力が溜まらないんですよ、奥さん。

文章を推敲するというのは、本当にくたくたになりますね。
ひとつ大きいのを書き上げると、もう当分文章なんて書くもんか!って思うくらい。
それにくらべて木村氏は。
タフというか、なんというか。。
その集中力と根気と気力に畏敬の念すら抱きました。本業に加えてBlogまで!
なので、今度お会いする機会があったら握手してください。


「かめはめ波の参入障壁」はかなり推敲して書いた入魂の作だったので、認めてもらえて本当にうれしいです。
Artifactさんというサイトさんにも取り上げていただいたようで、かなりのPVになってます。
春オフに続いて、ちょっとしたお祭り状態。

どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。

|

« 異議あり! | トップページ | 引用か転載か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/508600

この記事へのトラックバック一覧です: 有名になってやる。:

« 異議あり! | トップページ | 引用か転載か »