« スポーツチャンバラの試合に出ました | トップページ | 音感が狂いそうな名曲 Blue(DaBaDee)&音感テスト »

2004.04.18

基本情報技術者の試験うけてきました

過去のことは過去のことだといって片付けてしまえば、
それによって、我々は未来をも放棄してしまうことになる。

チャーチル

今日、基本情報処理技術者の試験を受けてきました。
いやー、難しかった。
午前2時間30分、休憩を挟んで午後2時間30分の計6時間の長丁場でした。

ここのところ更新が滞りがちだったのも、これのせい。
でも、やっとおわったー!!これでゲームできる!サイト更新できる!

しかし、なによりまずしないといけないのは部屋の掃除だったりします。
すごいことになっちゃってるから。。。

え?
出来具合?


聞くな。(-_-#)

|

« スポーツチャンバラの試合に出ました | トップページ | 音感が狂いそうな名曲 Blue(DaBaDee)&音感テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/459888

この記事へのトラックバック一覧です: 基本情報技術者の試験うけてきました:

« スポーツチャンバラの試合に出ました | トップページ | 音感が狂いそうな名曲 Blue(DaBaDee)&音感テスト »