« ★「本当の自分」という幻想2 補足 | トップページ | 基本情報技術者の試験うけてきました »

2004.04.17

スポーツチャンバラの試合に出ました

勝って兜の緒を締めよ

この間、実に5年ぶりにスポーツチャンバラの試合に出ました。

肘と腰が痛いし、体調もあまり優れないので、勝てるとは思っていませんでした。
それに、ここのところ練習にも気が入らなくて、なんだか気合が抜けたような感じになってしまってるし。


でも、人間、何が幸いするかわかりませんね。

おかげで気負ったり緊張したりっていうのが少なくてすんだみたいで。
あれよあれよと勝ち進み、結果的に優勝してしまいました!
これがチャンバラにおける初優勝です。

今まで1位とか優勝とかって縁が無かったからな。。
特に、試合のあの雰囲気が嫌いで逃げ回ってたし。
でもやっぱり試合は好きになれない今日この頃。名誉とか名声にはあんまり興味がもてないのです。。。


勝って兜の緒を締めよ。
これからも淡々と修行に励みたいと思います。


ところでそろそろ、スポーツチャンバラやってみたいなぁ、っていう方、現れないもんですかねぇ?(^^;
大人でも、子供でも歓迎です★

|

« ★「本当の自分」という幻想2 補足 | トップページ | 基本情報技術者の試験うけてきました »

コメント

優勝おめでとうございます。

前に勧められるも、それ以来お会いしてませんね・・・・。
興味はそそられるのですが、今は時期が時期ですので(汗)
またお会いする機会がありましたら、ぜひ同行してみたいです。
と言っても、しばらく先の話でしょうけど・・・・・(汗)

投稿: 泡沫 | 2004.04.18 00:14

ありがとうございまーす。
まさか優勝できると思ってなかっただけに、自分でも驚いています。
こんな手負いなのに。。
タイミングが合えば、そのときは是非体験して行ってね~!

投稿: 江崎 彰 | 2004.04.19 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/454500

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツチャンバラの試合に出ました:

« ★「本当の自分」という幻想2 補足 | トップページ | 基本情報技術者の試験うけてきました »