« たかが漢字 | トップページ | ★親孝行の仕方 »

2004.04.05

OFF会やるとしたら、どれくらい賛同していただけます??

OFF会:オフラインミーティングの略。
ネット上をオンラインというのに対して、ネットを離れた現実世界をOFFラインとして、OFFラインで会うことを言う。

おかげさまで当サイトも、そろそろ1万HITを迎えようとしております。
そんな記念にかこつけて、なーんかイベントしたいなぁって思ってました。
そういえば、そろそろゴールデンウィークが近くなる頃ですね。

というわけで、GWあたりになにか小規模なイベントでもやってみたいなぁ、なんて思ってます。
初めてまだ3ヶ月のちーさなサイトなので、どれだけの方が集まるのか正直自信がありません。。。

でも、なんかよくわからないけど参加してみたいなぁ、と思われた方はコメントかメールなどいただけるとうれしいです。
#反応が少ない場合は、このログを闇に葬る所存!

◆タイトル(仮)
 ひとこと1万HIT記念 ~江崎、おまえにひとこと物申す!(仮称)~

◆イベント内容
 カラオケか、ボーリングか、ビリヤードか、そんな感じで遊んだあとは、焼肉か、パスタか、お好み焼きでも食べましょう。というノリです。

◆場所
 都内を想定しています。新宿あたりがベストかな?

◆日時
 GWのどこかお昼~夜の時間帯を想定しています。

◆幹事
 当然、江崎がやりますが、人数が多くなったら副幹事を誰かにお願いするかもしれません。

◆参加資格
 うちのサイトをそれなりに読んでいて頂ければそれでOKです!
 でも、お友達連れてくるとかもかまいませんよー。
 要は、ネットを通じて知り合った方々とOFFラインでお会いして、交流を深めたいなーという会なので。
 サイトもって無くてもかまいませんし、このログへのコメントがはじめての書き込みの方でもぜんぜんOKです!

◆その他特記事項
 「うちのサイトもイベントやりたいから、合同でどう?」というお誘い、歓迎です。
 
さすがにBlog界隈の小さなサイトがOFFを主催するのには無理があるかにゃー・・・?(だんだん弱気になってきた。。)

|

« たかが漢字 | トップページ | ★親孝行の仕方 »

コメント

こんばんは(^^)
さっそくうちの方へも来ていただき、コメントも残していただきありがとうございます!
(自分のところの更新できていないのですが、また来てしまいました…)
笑い飯、ホントおもしろいですよね☆ 邪馬台国の髪型早く見たい(笑)

OFF会ですが、とても楽しそう!私は遠くて残念ですが、行けることなら行ってみたいな~という気持ちです。
アンケートの参考になりますか?(^^;
たくさんの方が集まって、楽しいOFF会が開かれることを願っております☆

投稿: ロリポップ | 2004.04.05 23:47

わー!さっそくコメントありがとうございます!
この記事をUPして、ひとしきり後悔してたときだったのですごくうれしいです♪お気持ち、受け取りました!笑い飯、最高!(そっちかよ)

みなさんもお気兼ねなくコメントしてくださいまし!
(どこにコメントしようかなぁ、ってかたもよろしければここへ♪)

投稿: 江崎 彰 | 2004.04.06 00:13

お久しぶりです.お元気ですか.
2003年度末のOFFは無事開催できましたか?
3月末は仕事で忙しくて参加できませんでした.すいません.
GWには仕事の関係で引越すので当分連絡できないかもしれません.
OFFには参加できませんが,無事成功すると良いですね.
前のOFFで遊んだ皆は元気ですかね~(^^)

投稿: 榊直哉 | 2004.04.17 16:39

榊さんお久しぶり!
風邪引いていてお元気じゃないのには目を瞑っていただく方向性で。(えっ!?)
2003年度末のOFFですが、身内に急な不幸があったことも重なり、見事にポシャってしまいました。。残念無念。
いつもご丁寧に参加/不参加表明ありがとうございます。
今回に限らずちょこちょこイベントやりたいとおもっているので(そもそもイベント好き)、都合が付いた折には是非ご参加くださいまし!

~~

ああ、、、コメント付くのはうれしいけど、不参加表明ばかり(涙)
ログ、消すに消せずにもう4月も下旬。。。
だれか、参加してもいいよーって方いらっしゃいませんかー??

投稿: 江崎 彰 | 2004.04.19 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/397082

この記事へのトラックバック一覧です: OFF会やるとしたら、どれくらい賛同していただけます??:

« たかが漢字 | トップページ | ★親孝行の仕方 »