« ★鶏口となるも | トップページ | ★ウェブ日記のある一面 »

2004.03.09

右目がぴくぴくします。。

健康は第一の富である。
~R・W・エマソン~

ここのところずっと、右目のあたりがぴくぴくと痙攣していて、いやな感じです。
特になにが調子悪いというわけではないのに、目の下のあたりがぴくぴく引きつる感じがするのは、やはり気になります。どうすれば直るのだろう・・。
ご存知の方、いらっしゃいませんか?

お客様の中でお医者様はいらっしゃいませんかー!!?


あぁ、神様!健康でいさせてください!!

|

« ★鶏口となるも | トップページ | ★ウェブ日記のある一面 »

コメント

こんばんわ。お医者さんではありませんが、自分も同じ症状で悩まされました。そのときにエントリ起こしたので、そこからトラバらせてもらってます。結論から言えば大したことなくって、単なるストレス性のものだったようです。

自分は、仕事を早めに切り上げたり、猫と遊んだり、お風呂でゆっくりしたりとリラックスすることに努めてたんですが、気付いたら収まってました。ご参考になれば幸いです。

投稿: mya | 2004.03.09 01:06

ストレス性のものなんですか、なるほど。
自分では今はそんなにストレス感じてないつもりではあったんですが、体が「休んで!」とサインを出しているのかもしれませんね。

と書いてる横からピクピク・・・。
トラックバックいただいた方は脳の検査までうけたとか。
一度検査受けたほうがよいのかなぁ、なんて、かえってこっちのほうがストレスたまるっすよ、右目さん!!

コメント、ありがとうございました。
今日からリラックス強化週間にして、のんびりしてみます。
ぜひまた遊びに来てくださいませ!

投稿: 江崎 彰 | 2004.03.09 08:36

同僚曰く、「カルウシム不足だよ」らしいです。
ほんとかなぁ??
とりあえず、カルウシムの錠剤を買ってきました。飲み続ければ効くかな??

といってるはなからピクピク・・・。

投稿: 江崎 彰 | 2004.03.10 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/278604

この記事へのトラックバック一覧です: 右目がぴくぴくします。。:

» 自分の頭の断面図を見た [Wonderful Miyashita's House]
ここしばらく、ずっと風邪気味が続いていて咳がなかなか治らない。それだけならまだしも、右の下瞼がしばしば痙攣するようになってしまった。その痙攣は以前も疲労がたまっ... [続きを読む]

受信: 2004.03.09 01:03

« ★鶏口となるも | トップページ | ★ウェブ日記のある一面 »