« ★これが記念すべき100件目の記事です | トップページ | いかりや長介さんのご冥福をお祈りいたします。 »

2004.03.20

★杉を見るバカ 杉切らぬバカ

杉花粉症の人限定!杉見!
byKOIKOIみんなきてKOIKOI 3/15付け


何見ようとしとんねん! と思わず突っ込んでしまった僕の負け。
今日のひとことは、これに決定してしまいました。

一体、なんと言うOFF会(ネット上=ONライン ではなく、実社会=OFFライン で会うことから、OFFラインミーティング、OFF会と言われるようになりました。ネット特有のイベントのこと)を思いついているのでしょう、この人は。。。

またしても馬鹿なOFF会を考える。その話をした所、「絶対に死人が出るぞ!」と言われたので断念しました。

「杉見」て。
「杉花粉症の人限定」て。
あげく「死人が出る」て。


アレルゲンの真っ只中に突入ぅー!
盃を乾せー!つまみを食らえー!
引くな、怯むなぁ、敵は花粉だぁ! 花粉ごとかっくらえぇ!!!!


 漢だ。漢がいるよ、父さん!!


しかもKOIKOIさん、花粉症
わからない、僕にはわからないよ、父さん!

なんでそんな、ただでさえ辛いカレーに唐辛子をぶち込むような、ただでさえ痒い湿疹部分にトロロ芋を刷り込むような、ただでさえ生臭いキャットフードハンバーグにドッグフード(カリカリのやつ)をトッピングするような、そんな発想があの人には出来るの!

しかもかなり乗り気だよ!やるきまんまんだよ!!
誰かあの人を止めてあげられないの?ねぇってば、父さん!!


花見があるなら杉見があってもいいじゃないか!花粉で黄色く染まった杉の美しさ・・・それを見ながら酒!

CMに出てくる黄色い花粉が舞い散る映像を見るだけで、僕ですら、まだ花粉症予備軍の僕ですらむずむずするっていうのに、、、
なのに、なのに、このひとは・・・!!

アホなの?バカなの??それとも、くるっと回ってすごいひとなの??!?


花粉症の薬を飲むのは禁止!

っ、飲めぇ!

いかん!こんなテンションいかん!
でも、体が突っ込むことをやめてくれない!落ち着け、落ち着け、自分。素数を数えるんだ。。。



この人の書く文章を読んでいると、いっつもペースがおかしくなる。
すごい人だと、いつもながらに思う、そんな春先の寒い一日。

みんなきてKOIKOI。超お勧めです。
もし見たことが無い方は、伝説のコンテンツ「お湯以外でカップメンを作る!そして食う!! 」を一読されることを強力にお勧めいたします!

|

« ★これが記念すべき100件目の記事です | トップページ | いかりや長介さんのご冥福をお祈りいたします。 »

コメント

普通にすごい発想力ですねぇ(汗)
ただ、そんなオフを杉花粉アレルギーの持ち主がやると、
漢だけれども生き地獄を味わうでしょうねぇ(汗)
そんな私も花粉症持ち・・・・・・・
だけど、参加してみたいかも・・・・・・・

投稿: 泡沫 | 2004.03.20 23:16

例えるならば、猿嫌いの人が猿山に放り込まれるくらい、鳥肉嫌いの人がケンタで働くくらい、そして犬嫌いの人が101ワンちゃんに囲まれるくらいの苦痛でしょうね!
想像を絶しますよ!
なのに、なのになのに参加してみたいとは・・・
でも、わかる。怖いもの見たさのその感覚。。

投稿: 江崎 彰 | 2004.03.21 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/329470

この記事へのトラックバック一覧です: ★杉を見るバカ 杉切らぬバカ:

« ★これが記念すべき100件目の記事です | トップページ | いかりや長介さんのご冥福をお祈りいたします。 »