« 居合をやってきました | トップページ | 春眠暁を覚えず »

2004.03.11

誰だって、最初は見知らぬ他人さ

誰だって、最初は見知らぬ他人さ
(ロ-ドス島戦記)

気がつけば、サイトをはじめてから3ヶ月が過ぎていました。
最初は継続して更新できるか否かかなり不安でしたが、どうやら少しは安定してきたみたいです。
これならば安心して人様にお見せすることが出来る、そう思ったのでそろそろいろんな方のサイトにお邪魔しようかと思っております。

遊びに来てもらっても、肝心の中身が無いんじゃしかたないよな、と中身の充実だけに力を注いできた3ヶ月。
記事数も90を超え、あと少しで100を迎えようとしています。

内容も薄かったり、無かったり、まれに濃かったりとまちまちですが、「継続は力なり」をモットーに続けてきました。

これからも当サイト「ひとこと」を、よろしくお願いいたします。


誰だって、最初は見知らぬ他人。
最初は見知らぬ他人同士でも、一歩踏み出せば知り合いになれる可能性を持つウェブサイト。

その輪を広げ、知り合いを増やしたいなとふと思ったもので。


追記:
こんな遊びしてみました。
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%92N%82%BE%82%C1%82%C4%81A%8D%C5%8F%89%82%CD%8C%A9%92m%82%E7%82%CA%91%BC%90l%82%B3

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.html
こちらのサイトさんのテンプレートを流用させていただきました。

これからちょくちょく使ってみよう(笑)

|

« 居合をやってきました | トップページ | 春眠暁を覚えず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/288440

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だって、最初は見知らぬ他人さ:

« 居合をやってきました | トップページ | 春眠暁を覚えず »