« 欲しいもの必要なもの | トップページ | 他人に好かれる秘訣 »

2004.03.02

★_| ̄|○ に乾杯

_| ̄|○
正直すまんかった、もうみてらんない、くずおれる男、失意体前屈 他
--不明--

このAAを見たとき、「やられた!」と思いました。
はじめてみたのはろじっくぱらだいすだったと思います。(いや、さらに前だったか・・・。)
とにかく、失意体前屈はうまいな、と思ったのは覚えています。
確かに、ひざと両手を地面について頭を垂れている人物に見える!

ところで、自分が使ってるAAといえば8年前からほとんど変わっていません。
(^^; ニコあせ
(^_^) ニコニコ
(*^_^*) テレワライ
(--; アセ
(;_;) ナミダ
(T^T) ゴウキュウ
これくらいですね。全部手打ち。

それがいまや・・・。
_| ̄|○を知るまでのお気に入りはキター(キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!)だったのですが、一瞬で取って代わられました。なんだろう、このやるせなさ。失望感。寂寥感。

たった5文字。たった5文字のパーツであらわしているものは、本来ならば言葉では言い表せないほどの奥ゆかしくももどかしい、あの感じ。
それがダイレクトに伝わってくる。
すげぇ、と思いました。
散りゆく桜に風情を感じる日本人だからこそ共有できる、わびさびというか、なんというか、雰囲気ですよ、雰囲気。

さらに、googleで検索かけると
http://www.stv.ne.jp/event/lehmbruck/work01/02.html
これが一番に出てくるというのがまた泣かせますよね。。。


え?なんか変ですか?いつもの感じと違いますか?
酔ってなんかいませんよ?(^^;

_| ̄|○ キモチワルイ・・・。

|

« 欲しいもの必要なもの | トップページ | 他人に好かれる秘訣 »

コメント

       ○
       ノ|)
  _| ̄|○ <し

このAAに笑ってしまいました。。

投稿: 江崎 彰 | 2004.03.09 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/252490

この記事へのトラックバック一覧です: ★_| ̄|○ に乾杯:

» ★_| ̄|○ に乾杯 [暇潰しの間 ~ 思い出に変わるならば]
何だか最近良く見かける絵文字の一種。ガックリきた様子が目に見える、そんな傑作です。 変種もある(縦棒部分が_卜 ̄|○になっている…それはイチモツらすぃ)のには笑... [続きを読む]

受信: 2004.03.02 01:58

« 欲しいもの必要なもの | トップページ | 他人に好かれる秘訣 »