« 自宅で大往生のはずが | トップページ | ★自分の心は誰のもの »

2004.02.04

★スポーツチャンバラやってきました。

若者よ、身体を鍛えておけ、美しい心が、たくましい身体に、からくも支えられる日が、いつかは来る。その日のために、身体を鍛えておけ、若者よ。
-ぬやま・ひろし『若者よ』-

今日もスポーツチャンバラをやってきました。
うちの道場は渋谷にあるのですが、今日は上級者の練習日。思いっきり練習して、汗をかいてきました。

小手ーーーー!面ーーー!! と大声を出すだけでかなりのストレス発散になります。

興味がある方は是非!

|

« 自宅で大往生のはずが | トップページ | ★自分の心は誰のもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/166875

この記事へのトラックバック一覧です: ★スポーツチャンバラやってきました。:

« 自宅で大往生のはずが | トップページ | ★自分の心は誰のもの »