« ★女性にしてもらいたい格好 | トップページ | ひとこと多いか足りないか »

2004.01.22

★困難と不可能

困難とは容易よりも30分よけいに時間がかかることを言い、
不可能とは困難よりも30分よけいにかかることを言うのである。

-米国海兵隊-

困難だと思っている仕事って、始めるまでにまず30分かかってしまう。
でも、ある程度までやってみると大半は、始めるのを面倒がっていただけで
やってみればなんとかなるものばかりだと気づく。
その繰り返しで、大分時間を無駄にしてきた気がする。

いやな事 あとであとでの あとまわし
 不安で不安で 仕方が無いのに

-江崎-

心の健康上、よくないですよね。

|

« ★女性にしてもらいたい格好 | トップページ | ひとこと多いか足りないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/123363

この記事へのトラックバック一覧です: ★困難と不可能:

« ★女性にしてもらいたい格好 | トップページ | ひとこと多いか足りないか »