« 知ることと活用すること | トップページ | ★金の貸し借り »

2004.01.16

★女性の家での過ごし方

女が一人で居る時、どのような過ごし方をするか。
もしそれを知ったならば、男は決して結婚などしないだろう。

-O.ヘンリー 『黄色い犬の回想録』-

中学時代の”自宅でくつろぐOL像”って、

バスローブ 頭にタオル 赤ワイン
 猫を撫でながら 月9みてるの?

-江崎-

こんな感じだった気がする。
バブル真っ最中だったしね。

西原理恵子とか、けらえいことかそこら辺の本読んでたら、
そんな妄想、吹っ飛んだ今日この頃。

大人になるって、こういうことかなとおもった。


ところで、ブカブカのパジャマ着て、袖を余らせてる格好って、かわいいですよね。(暴走

|

« 知ることと活用すること | トップページ | ★金の貸し借り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/105058

この記事へのトラックバック一覧です: ★女性の家での過ごし方:

« 知ることと活用すること | トップページ | ★金の貸し借り »