« 人間の長所 | トップページ | 知ることと活用すること »

2004.01.14

★熱い季節はまた巡る

うらやましいのォ、若いモンは。
ふってもふられても、何度も夏はくる。
熱い季節がのォ。

-あだち充 「ラフ」-

昔、恋愛で燃え上がったとき。本当にほかのことが何も見えなくなった。
もうこれで恋愛は最後でいい、このままでずっといたいと思った。
ちょうど、浜崎あゆみの「M」の歌詞にあるように。
 "MARIA" だから祈っているよ
 これが最後の恋であるように

 -浜崎あゆみ 「M」-

いつもいつも恋愛のたびに思った。
そして終わりを迎えるたびに、もうこんなに熱くなることなんてないんじゃないかって思ったけど。

何度も熱くなった。
そんな自分が薄情な気がして、自分を責めた事もあったけど。

忘れたわけでも、捨てたわけでもない。
ただ乗り越えて、自分のものにして、経験として蓄積したってことなんだな、って気がついた瞬間だった。
それらの出来事は、僕の中で生きている。


ただ、なかなか生かせないだけであって。。。

|

« 人間の長所 | トップページ | 知ることと活用すること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12507/99564

この記事へのトラックバック一覧です: ★熱い季節はまた巡る:

« 人間の長所 | トップページ | 知ることと活用すること »